「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3550
匿名さん
19/09/30(月) 01:39
因みにだけど
>>3490
は今まで連投してた俺のコメントな。
それに対してアンカー付いてるのに「あれれー」って馬鹿丸出しだと気付けないかな?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ