「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3515
匿名さん
19/09/29(日) 20:25
おやおやー?
おやおやー?
どうしちゃったのかなー?
失速してるのー?
それとも、幼稚やら辞書やらのやりとりは違う人同士なのかなー?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ