「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
3442
匿名さん
19/09/26(木) 18:31
自分はニコチン地獄から抜け出したんだと胸を張る。格好悪いよな。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ