「ルール守っているのに、なぜ...」 過熱する「タバコ叩き」、喫煙者の本音は
このトピックをブックマーク
1091
匿名さん
19/04/18(木) 20:18
来年こそ、来年こそ絶対に東大ー理Ⅱに合格する!!!
ちなみにもちろん嫌煙者だよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ