ドリンクバーだけで長居する人に対する批判に反論 「混んできたら出るのに…」
このトピックをブックマーク
417
匿名さん
19/04/07(日) 13:33
>>416
ってことは、お前もだな。
わかった。
これでお互いさまだな。
ありがとう。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ