ドリンクバーだけで長居する人に対する批判に反論 「混んできたら出るのに…」
このトピックをブックマーク
38
匿名さん
19/03/26(火) 12:28
>>33
ファミレスはファミリーレストランの略なんだが
>>36
満喫て漫喫のことか?
馬鹿ばっかだなこのトピ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ