ドリンクバーだけで長居する人に対する批判に反論 「混んできたら出るのに…」
このトピックをブックマーク
299
匿名さん
19/04/01(月) 06:22
>>296
え?うん、同じ意見だよ。何でアンカーつけたん?笑
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ