ドリンクバーだけで長居する人に対する批判に反論 「混んできたら出るのに…」
このトピックをブックマーク
25
匿名さん
19/03/26(火) 10:06
>>19
うわぁおまえキモいな
こんなこと平気で言う神経がもう最悪
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ