牛角のライスからゴキブリのような虫 ツイッター告発に運営が謝罪
このトピックをブックマーク
47
匿名さん
19/03/11(月) 12:33
安い焼肉屋行くからじゃね?下流が行く店は経費抑えて運営してるんだから虫も有り難く食べなさいw
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ