33 匿名さん 19/03/11(月) 00:16 >>30 じゃあどうしたら納得するの? 店長が出てきて謝って返金して そりゃ気分悪いのはわかるけど、過ぎてしまったことは仕方ないよね? 手打ちにはならない!とか言うなら具体的にどうしたら終わりなの?