「大手企業で働く派遣社員」の不満 「名前で呼ばれず常に派遣さんと呼ばれる」「正社員が派遣を格下扱い」
このトピックをブックマーク
142
匿名さん
19/02/13(水) 07:57
>>133
何がどう返ってきたのか聞きに行くから住所書いてね
逃げるなよ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ