9 匿名さん 16/03/04(金) 07:09 普通に話をしてただけなのに フガフガしだしてち○こ立ってきたから責任とってとか ワケわかんない事言って来る客。 ハッキリ言ってキモイ! ここはキャバクラです。 抜くならちがうお店に行って下さい