877 匿名さん 16/06/22(水) 15:54 >>886 私も無言作戦やってみたいけど、 場が持たなくてリタイアしちゃうなw せめてタバコでも吸えたらいいんだろうけど、吸わないしなぁ… たいして水滴も付いてないのにひたすらグラス拭いたりしてるw