キャバクラ、むかつく客あるある
このトピックをブックマーク
8048
匿名さん
18/03/21(水) 09:01
>>8047
店に金落とすの嫌なんだよ。
あとね、お金って人によって価値が違うのね。例えば、君の3が僕にとって1とか。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ