キャバクラ、むかつく客あるある
このトピックをブックマーク
8003
匿名さん
18/03/17(土) 18:23
お客様が良客だと判断するのはこっちだぞ。オメーが「俺は客だぞ」とか言っても「だから?」しか思わないからな
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ