7964 匿名さん 18/03/14(水) 08:16 >>7946 キャバ嬢に騙されて店通ってる男は馬鹿だよ。でもキャバ嬢も店側に管理され利用されて若いうちだけの使い捨てになってるからやっぱり馬鹿だね。どっちもどっち。