7502 匿名さん 17/12/28(木) 18:24 >>7638 無職って人はなんでそんなに嬢の悪口を言い続けてるの? 店行かない人でキャバクラ嬢の話題を出すヤツは皆無なんだけどな 淋しがり屋さんかあ