1172 匿名さん 16/07/09(土) 15:15 ここでムキになって嬢叩きしてる人みたいなお客さんのおかげで1000円、2000円余分に出して、まともに女の子と話すスタンスで対応するだけで、ある程度おいしい思いをしたりしてます お金と時間使ってわざわざ嫌われに行く意味がわかんないなあ