キャバクラ、むかつく客あるある
このトピックをブックマーク
1165
匿名さん
16/07/09(土) 03:27
>>1186
金の為(仕事)だから滑稽ではないかな。
付き合いで金にならないオヤジ相手に接待してるより、金になるぶんいいよ。
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ