1085 匿名さん 16/07/05(火) 14:25 >>1098 ドレスが正装なのは海外の話 スタイル良い外人が着るから綺麗なんだよ 日本人の女が着てもチンチクリンじゃねーか なんでモデルにハーフが増えたのか考えてみろ