1076 匿名さん 16/07/05(火) 10:32 おい常連客!! 来店したらボーイと絡まずさっさと着席しろ!! 絡んでもいいがまず着席しろ!!! こっちはお前が座るまで立ってなきゃいけなくて疲れるんだよ!!! 空気読んでくれ!!!!!