東京「被災地に液体ミルク1000本送るで~」北海道「液体ミルクは使うな!」
このトピックをブックマーク
74
匿名さん
18/09/25(火) 18:57
札幌在住のお友達は大変だったって嘆いてましたけど?
自分のとこが大丈夫だったからって一括りにするとこアイヌの土人だな
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ