眞子さまが吐露された本音「私のせいで、あんなに世間に晒されて」
このトピックをブックマーク
53
匿名さん
18/09/11(火) 23:52
今の天皇と皇后以外、「さま」付けで呼びたくない
一般人以下のクズ揃い
本当にバカバカしいから廃止してほしい
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ