24 匿名さん 18/09/11(火) 16:21 本性知れてよかったのになんだこのブス だったら皇族完全に抜けてあのブサイクとブサイク同士好きにすれば?って感じ そもそもなんもしてねーこのブスまで税金で養って税金のムダなんだよこいつら