匿名さん
生きた人間より人形のほうがいいってやつは人形買えばいいだろ。
金がないなら節約なり何なりして買えよ。
そんな変わり者と一緒にしないでくれよ。そんなやつが成人男性の何パーセントいるんだ?
馬鹿げた話をなに熱く語ってんだ。
くだらねえ。
虐待や暴力の多い少ないを言ってるんじゃないと言ってるだろ。
そういう目にあった女が「人形とやれ!」というのは理解できると言ってるんだよ。
いつまで同じところグルグル回ってんだ?
金がないなら節約なり何なりして買えよ。
そんな変わり者と一緒にしないでくれよ。そんなやつが成人男性の何パーセントいるんだ?
馬鹿げた話をなに熱く語ってんだ。
くだらねえ。
虐待や暴力の多い少ないを言ってるんじゃないと言ってるだろ。
そういう目にあった女が「人形とやれ!」というのは理解できると言ってるんだよ。
いつまで同じところグルグル回ってんだ?

