殺人猛暑・甲子園 ドーム移転あり? 球児ナマ声を緊急アンケート
このトピックをブックマーク
4
匿名さん
18/08/05(日) 20:42
生徒は本望だろうけど、応援席がキツいだろね
甲子園をテレビで見るたび、日なたの応援席の人達を尊敬する
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ