殺人猛暑・甲子園 ドーム移転あり? 球児ナマ声を緊急アンケート
このトピックをブックマーク
10
匿名さん
18/08/07(火) 13:51
今甲子園見てる
これドームなら結果しか見ないかも
球児の焼けた肌にユニホーム、甲子園に映えるわ!
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ