匿名さん
命令書にサインする時って、どんな気持ちなのだろうか
「法治国家なのだから当然」
「なぜ過去の大臣は執行しないんだ?なら私がやろう」
「このサインを書き終えれば、人の命がなくなる」
こんな気持ちなのだろうか
「法治国家なのだから当然」
「なぜ過去の大臣は執行しないんだ?なら私がやろう」
「このサインを書き終えれば、人の命がなくなる」
こんな気持ちなのだろうか
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
Auth:26/06/21(Sun)22:44
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:39
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/21(Sun)22:35