匿名さん
自分はいい客と思ってるバカ
みんな風客おなじ
カネになるかならない客か判断されてるだけ
意味のない話し聞いて時間つぶして
まったりよそおってロングにして
頭なかで計算してます
そんだけ
池袋はいけてないデブとか
もてたことないガキ客ばっか
気を使ってるようなふりして接客
チョー楽 気持ち悪いけど
カネになる客テンションあかるから
汚ないオヤジでもがまん
みんな風客おなじ
カネになるかならない客か判断されてるだけ
意味のない話し聞いて時間つぶして
まったりよそおってロングにして
頭なかで計算してます
そんだけ
池袋はいけてないデブとか
もてたことないガキ客ばっか
気を使ってるようなふりして接客
チョー楽 気持ち悪いけど
カネになる客テンションあかるから
汚ないオヤジでもがまん

