匿名さん
>>32688
とんでもないこと。そう、借金ならまだ理解はされるかもしれないけど。ホストって、自己満足の世界だし、それこそ他人事なんだし、どうでも良くない?
借金でやってましたって人なら、同情しかないけど。普通の女からしたら、借金があるの?って感想。借金でやってた人の意見だけど、元水商売でも普通ならやらないでしょって意図だと思う。
仕事なら、一般職が探せばあるし、若かったら尚更一般職採用されやすいのに、何故?と思うのが普通の意見だろ。
とんでもないこと。そう、借金ならまだ理解はされるかもしれないけど。ホストって、自己満足の世界だし、それこそ他人事なんだし、どうでも良くない?
借金でやってましたって人なら、同情しかないけど。普通の女からしたら、借金があるの?って感想。借金でやってた人の意見だけど、元水商売でも普通ならやらないでしょって意図だと思う。
仕事なら、一般職が探せばあるし、若かったら尚更一般職採用されやすいのに、何故?と思うのが普通の意見だろ。

