32633 匿名さん 23/01/17(火) 15:44 紳士ぶって「今日はお話しするだけでいいよ、リラックスしてね」とか言う客。 大抵話がはずまなくて超苦痛な上に、ほぼ100%次回本強。 「もっと仲良くなったらね」ってかわしてNG客にしてます。