匿名さん
>>1426
君面白いね。
とか、
じゃあお金貰わないエッチは?とか聞かれる。→お金貰わないエッチはしないと答える。面倒くさいからw
仕事としてやっている以上お金を稼ぐべきだと思ってやってます。男の人だってそうでしょ?仕事は結果出してなんぼでしょ?趣味でも遊びでもないでしょ?利益を出すためにやるものでしょ?って。
好きな人が出来たら?→やめると思います!で。
君面白いね。
とか、
じゃあお金貰わないエッチは?とか聞かれる。→お金貰わないエッチはしないと答える。面倒くさいからw
仕事としてやっている以上お金を稼ぐべきだと思ってやってます。男の人だってそうでしょ?仕事は結果出してなんぼでしょ?趣味でも遊びでもないでしょ?利益を出すためにやるものでしょ?って。
好きな人が出来たら?→やめると思います!で。

