1375 匿名さん 16/03/17(木) 13:48 >>1371>>1372 同一だと思うけど、 あんたの職業は何? 仕事でたとえ理不尽な目に合ったとしても、営業妨害されたとしても、ひたすら我慢して誰にもどこにも仕事の不平不満を漏らす事なく、さぞ完璧に日々仕事こなしてるんでしょう? すごいねー立派、立派(笑) じゃなきゃそこまで偉そうな事言えないよね? どんな仕事であろうと実際やってみないとわからない辛さがあるし、やった事もないわかりもしない人間にとやかく言われる筋合いはないと思うけどね。