1360 匿名さん 16/03/17(木) 04:29 すごく優しくて話しやすくて ロングコースでがっつきもせず マナーもとってもいい 素敵なお客様が来られたのだけど ワキガ酷過ぎて死ぬかと思った あんな臭い人初めて会ったかも 少し離れてても同じ部屋にいるだけで激臭 台無しだった