764 匿名さん 20/07/22(水) 20:33 男は、働くだけが仕事じゃ無いって事解って無い。なら、女と同様に、私生活送って見て欲しい。どれだけ奥さんに感謝する人が増えるか。できない人多いよね。所詮旦那は子供。