夫「働いてないんだからゴミ捨てぐらいしろ」 夫の見下した発言が泥沼バトルに発展
このトピックをブックマーク
556
匿名さん
20/07/20(月) 07:29
>>545
男が女に奢るメリットは?など数々不満を書いて「自分は奢る派です」と言ってたけどさぁ、またですか?
狂言やめたら?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ