415 匿名さん 20/07/17(金) 06:34 >>42 もう書き込まないと言ったり 書き込みをしたり、一貫性のない事をするのは何故ですか? それは格が上な人のすることでしょうか?レベルが上な人のすることでしょうか? もう書き込まないと言ったのは39歳男だけです。