32 匿名さん 18/06/26(火) 12:46 >>26 横から口を挟みますがそれは末端寄り若しくは責任のあまり課せられて無い人間の仕事です。 経営している、若しくは経営に近くなればなるほど時間が来たら終わりなんて感覚は無くなります。終わりは結果が出たときです。