夫「働いてないんだからゴミ捨てぐらいしろ」 夫の見下した発言が泥沼バトルに発展
このトピックをブックマーク
248
匿名さん
20/07/12(日) 22:13
一人で連投すればよかったな。
一人で連投だとなに書けばいいかわからんから39イジリして書き込みしてたけど、それがダメだったかな?
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ