65 匿名さん 18/06/27(水) 01:32 >>46 お前みたいな客がクレーマーになるんだよ。客は店からサービスを受けてるから金払って当然だ。店は誰彼構わず、常に懇ろな饗しが当たり前と思ったら大間違いだ。 店より立場が上と思っていいのは株主くらいだね。客なんて代わりはいくらでもいる。