564 匿名さん 18/08/09(木) 03:47 >>558 だとしたら酒の方が悪いでいいよって言ってるからそれで終わってるけどな。 馬鹿な上に必死になってるから支離滅裂だな。 お前はどんな感情でレスしてるのか知らんけど馬鹿を晒してるだけだからレスするの止めたら? 恥かいてるだけだけど大丈夫?