あびる優、レジで小銭を細かく出す人に持論 「普通に考えてモラルがない」
このトピックをブックマーク
53
匿名さん
18/05/11(金) 04:10
時にクレカは現金より遅くてイラつくから電子マネーにしろ
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ