2 匿名さん 18/05/03(木) 23:34 日本のマスゴミとマンさんは韓国が大好き。 こーゆー輩が蔓延るせいで韓国に対して『日本にはどんなに酷いことをしてもいいんだ。日本はチョロい』と謝ったメッセージを送ることになるんだよ。 親韓行為は国辱に他ならず、日本の国益にならない。