高嶋ちさ子、ネットの声気にするIZAMを一喝 素性分からぬ人の意見「聞く必要なし」
このトピックをブックマーク
146
匿名さん
18/04/11(水) 19:22
正しいと思う。一銭も金出す訳じゃないのに口出しだけはしたがる馬鹿が世の中に多すぎる。特に老害に多い
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ