匿名さん
具体的な暴言としては、さんまと木村に「お前ら甘ったれてんな」から始まり、さんまが途中で「見たい番組がある」と帰ろうとすると、「帰る気?」「なに言ってんの? ウチらと遊ぶほうが全然楽しいじゃん。いいから飲め」などと言い放っていたそうだ。紅蘭、さんま&キムタクに暴言吐いていた
紅蘭、さんま&キムタクに暴言吐いていたの記事ページ
Auth:26/06/21(Sun)22:42
Auth:26/06/21(Sun)22:38
Auth:26/06/21(Sun)22:35
Auth:26/06/20(Sat)21:53
Auth:26/06/20(Sat)21:34
Auth:26/06/20(Sat)21:30
Auth:26/06/20(Sat)21:27
Auth:26/06/19(Fri)23:59
Auth:26/06/19(Fri)23:54
Auth:26/06/19(Fri)23:50