1685 匿名さん 20/03/08(日) 09:23 フナバシでも限らず、このご時世にがめついことしてたら嬢の価値下がるし客からの印象も悪いよ。 平常営業して忍耐強さをアピールするのはベクトル違うわ。 目の前のカネに必死な嬢を律することと、嬢の身体を最大限労ること。 店員が今一番しなきゃいけないことこれね。