1437 匿名さん 19/11/18(月) 15:17 >>1434 スタッフさんに質問です。 ババアとは何歳~を指しているんですか? お店のコンセプトにもよると思いますけど、お店のコンセプトに合わないなら在籍していてもお互いに無駄ですよね?