編成部長「今、フジは完全に非常事態です」フジテレビは変われるのか?
このトピックをブックマーク
123
匿名さん
25/03/09(日) 19:21
人口減に伴い国力減なんだからTV局も1社ぐらい潰れた方がいいよ
フジテレビでいいじゃん
トピックトップへ
更新トピ
新着トピ
人気トピ
コメント投稿
マイページ