匿名さん
何でお笑い芸人になったの?トークで人を笑わせて食っていきたいからじゃないの?あそっか、笑わせる芸ならトークじゃなくてもOKなのか今気付いたw お笑い芸人も大卒のが仕事ある率高そう
匿名さん
匿名
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
匿名さん
R-1ぐらんぷりで優勝した頃の思い出の楽曲としてアヴィーチーの「ウェイク・ミー・アップ」を紹介。 その際、中居が「アヴィーチー?」と名前を確認すると、「アヴィーチーでいいんですかね?」としどろもどろに。 中居が「やべぇ。こいつフリートークできねぇ」 「裸終わったときの第2ステップどうすんだよ」とツッコむと、 アキラは「中居さん、僕だってトークできたら裸になってないです」と返し、笑いを誘った。アキラ100%、中居からフリートーク力を指摘され「できたら裸になってない」 | エンタメ | マイナビニュース