19
匿名さん
2,3枚目は確実に男の字体
18
匿名さん
筆記体くらい統一するべき
17
匿名さん
アホなユーチューバーが、無くなるまで回してみたとかネタにされそうなガチャガチャだね。
16
匿名さん
15
匿名さん
字が汚い
14
匿名さん
13
匿名さん
彼氏の事君って手紙に書くの違和感
12
匿名さん
名前がキラキラ…
11
匿名さん
こんなのでも商売になるのか。
まだまだスキマ産業はあるなぁ。
10
匿名さん
汚いおっさんが
書いてるんだろうな
1通200円です!
1、カワイイ子だなー、恋の始まり?
2、この子めんどくさい系?
3、めんどくさい系じゃなくてヤバい系‼
4、1回買ってみたい(笑)
お〜い、きき
よう分からんけどとりあえず字汚いな
3枚目…
怖い…
最初のほうを読んでたら、なんか自分ごとみたいにうるうるしちゃったわ。バカだよなあ、俺。
3枚ともシチュエーションが異なるやんかwwww
ガチャガチャ?